ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ラッシュ。

昨日の日記は気が狂っていますね。ちょっと読み返して、我ながら引いたっす。まあ寝たの4時だからね…起きたの6時過ぎで、ちゃんといちにちお仕事に勤しんできました。年の割りにタフだな(冷や水)。
いつも狂ってはいるのですが。わりと包み隠そうとしていないとこが、やばかったのです。
ああっ、みんな本当に可愛かった…!!(昨日へ戻る)


喰いタンのDVD発売も決まり、喰いタン2は4月からとわかり、もうすぐ健ちゃんのDVDも届きます。あないそがしや(どれも自分は動かない)(笑)。
まだ江藤くんの学級日誌が更新されないので(がんばっているのだなと思えば腹もたたない)、詳細不明ですが
「おじいちゃんと孫がイルカに出逢った…!」(下条アトムさんヴォイスで)
だと思われます。楽しみ以外の言葉がない!!