ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

みみみみみ!

三宅さん!!(抱きしめっ)
ここにきて年内10大ニュースが更新された気分です(苦笑)。にこ健更新、ビバ!
再開に踏み切った健ちゃんが、しのごの言わずにかわゆいです。てへへ。



池波正太郎せんせーが愛された(らしい)お蕎麦屋さん。職場から近いので助かる(そんなんばっか)。
うちは年越しもにしんそばなのですが*1、相席で前に座ったおぜうさんたちはメニューを見て「にしんそば…?」「はて?」というリアクションでした*2。うまいよっ(言えてませんが)。
もちろんこれだけでは足りないので(もちろん?)、あとでおにぎりを食べました(結局)。

*1:過去に蕎麦だけだと足りない!と私が訴えたから。

*2:彼女たちが来た頃、にしんは私の胃袋の中だったので、こちらを見てではない。