ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

肉汁。

ヴィジュアル絶好調過ぎて、どうしたらいいのかわかりません(苦笑)。やっぱ痩せてるけどっ。
襟はあるのにインナーはえぐれまくって胸はチラチラ見えるし(あ…なんか久しぶりの感覚)(笑)
高橋さんには積極的にからむし(事業部々長でしたよね)(懐)
彦摩呂さんにくるグルツアーばらされて困るし(?)
あーうーかわうい…(悶々)。クリームコロッケって、ひろしだよねぇ(白くてやらかいから)(ウワゴト)。
2軒目のメンチカツサンドの食べ方に「やらしーっ」と、もんどりうったのは内緒です(ゆっくり噛むのが悪いのかしら…)(あと肉汁が)(笑)。
そんなエスな長野さんが、来週は大女優の天然ドエスに懲らしめられるのでしょうか?(震笑) 立ち上がるなんて珍しい!!(アレは大竹さんに向かってじゃないでしょうが)(編集マジック)(推測)。
オレステスも、むっつり見守ってほくそえんだりしてくれるといいよ(パートナー岡田さんぽいので)。
ひろしも伸びたけど、健ちゃんも髪伸びましたね!またあの子の口唇がピンクで惑うというか(笑)。
っていうか、健ちゃん2月に舞台なのね!いや〜タイトルだけで、期待がむくむく膨らむような!ふふふ。