ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

レギュラーあるだけ有り難いハズ。

生のあのひとたち(6人、せめて3人)に会えなくて(または会える予定がぜっんぜんっ無くて)、ちょっとエネルギィが切れてきました。夏にあんだけ散々見たのにねっ。…こういう*1発言をネットではすまいと思いつつ、時々発露してしまいます(修行が足りぬ)。
もういいよ…大阪行けばいいんだろ…?(誰と会話を?) 福岡にラーメン食べに行くくらいなら、大阪に行けっ私!(福岡行き本気だったんかい)

博の行った(そして店主がお友達の)お店 < 生の坂本@ピーター

この不等式で正解。
遅かれ早かれ結論は出そうです(葛藤は無駄な時間でした)。
たぶん日帰りなので、イケて2食だな…(憑依)。

*1:言ってもどうしようもない文句めいたことを垂れ流す。