ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ダブル虹。

バラエティの菅野さんは久しぶり。岡田さんを母のように操縦してましたね(笑)。そんで、ドラマの現場でもガムの包み紙で鶴を折る岡田さん。やめなさいって(笑)。坂本さんと自称「おにいちゃん」の井ノ原さん(笑)も苦笑だよ〜。きっといい現場だったんだと思いますけど(リラックスってことだよね)。バラされウロたえてるのは可愛かったですが。
んで、わかりやすくピーター仕様の坂本さんです。もう痩せてるのはわかってるからいいんですが、ドーランの消費量が多そうかなって(黒)。
とろとろオムライス、めずらしく食べたくなりました。


遅ればせですが、明☆読みました。健ちゃんがV5の2006年を語ってくれてました。
……行ったんだー北海道までフレンチのために一泊かけてね…ヒントがいっぱいあったので(健ちゃんありがとう!)検索してみまして、たぶん洞爺のホテルだと思います。
………行きませんよっ(笑)。