ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

かわゆす!(若ぶってみるお)

おとついの学校を見ました。肉・パン・長野さん・森田さん・双子が、可愛くて美味しそうでした(同列?)
ひろしが完成したハンバーガーの中身(パンじゃなく肉から行った)(さすが)に、顔をつっこんだときのこの胸のときめきをどうしたらいいのかわかりませんっ(かがみ込んで口から行くってのがいいのかしら…)(具体的に言わなくていい)。そのままパンズにはさまれてしまえばいい…と思った(笑)。
肉汁したたるバーグを戴いたときの博のくしゃり笑顔や、漫画のように目をきらっきらさせた剛ちゃんや、たくさんの可愛さが詰まった企画だった(思い出し笑顔)。
剛ちゃんには同目線で絡むのに、博にはほとんどちょっかいかけない双子の直感も素晴らしい(笑)。剛ちゃんはやさしいからねー(博がやさしくないみたいじゃないですか?)(笑)
かなりやんちゃなお子様でしたが、甲高い声でうるさくするより好奇心が止められない本能的なやんちゃくれだったので、可愛かった。アクティブに攻撃してくれば鉄拳も加えやすいしね(鬼)。ちゃんと御礼を言えてたとこが良い。
ああ、それにしても!食べ物ロケだからって、博は笑顔振りまきすぎ!(めろめろ)