ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いとおしいひと。

これは551の天津飯(天津飯が愛しいみたいだな…)。

551のイートインは、ビールがあればパーフェクトだと思います(デパ地下ですがな)。
実は金曜の朝に腰をいわしました。前かがみになれません。トイレと洗顔が大変よー(軽く笑えない)。腰って大事ね!(今更ながら) なので、土曜OZはあきらめようかと思いました。が、とりあえず様子見てジャッジを土曜朝にすることにして就寝し、朝はなんとか歩けたので行ってきました。わはは。
腰と言えば坂本@ピーターですが(えっ)*1、その腰で行った土曜のOZにはもちろん悔いはありません。今もってかなり痛いですがっ(苦笑)。


昨日は千秋楽でしたね。お疲れ様でした。幸せなひとときをくれた舞台でした。楽はもちろん観たかったけれど、なによりもう一度OZを感じたかった土曜でしたので、満足しています。
坂本@ピーターは、最後まで(楽前だけれど)声も動きも素晴らしかったです。
終盤の展開はわかっていても涙せずにはいられませんでした。♪ONCE BEFORE I GOは歌いだしから声が会場を包んで、その包容力に涙がね、こう…。マリオンの♪DON'T CRY OUT LOUDでも、ゆるぎない母の情にやさしく包まれました。「やさしい」なんて軽々しく口にする言葉じゃないと思うのだけれど(私は)、それ以外の表現がありません。声につつまれるって、なんて心地よいのだろうかと。と、感情が飽和したところで、ピーターの呼びかけで始まる♪I GO TO RIO、笑顔で終えるとこがまた憎いです。エンターテイメント!
カーテンコールでは、禁酒してた坂本さんが渡されたジョッキを一気飲みしたとか(笑顔)。そりゃあ、その後はさぞかしへろへろでしょう(酒絶ち後は回るからね)。
幸せでしたね、きっと舞台の上も下も。ありがとうございました。

*1:2幕頭で腰をぐりんぐりんまわすショータイムがある。