ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

けいぞくは力。

仕事をしてても、♪ONCE BEFORE I GO の玲瓏たるピーターの呼びかけを思い出しては、うっとりんこしています(去年も同じこと言うてたな…)。しかし、メモリー(自分内蔵)を思い起こすにも限界があるので、日本語盤CDが本当に欲しい…。たのみこむというサイトで署名活動が行われているので、ささやかながら参加してみました。トップが怪しげですが「BOY FROM OZ」検索でヒットします。ささやかながら宣伝もしてみる。ピーターとブロードウェイと「J」と(苦笑)みっつも版権問題があるので限りなーく難しいですが。ライブでいいしむしろライブ盤希望なので、今からでも決して遅くない…と思う。どうせ記録してんだもーん(かわいこぶってどうする)。
大阪は心斎橋そごう地下の「ビゴの店」のパンが美味しかったです(今日の昼飯)。カレーパンとりんごのデニッシュみたいなの(とうとつに食い気)。
それから、無事間に合った土日の氷点(本気だったらしい)は、とても面白かったです。何回もリメイクされてるけど、今回のはかなり好きだなー。さとみちゃんはいい女優さんやと思います。しかしながら、キャスティングゆえに「ビーバップが出来る…!!」としばしばオモシロ想像にトリップしてしまったのは、仕方ないでしょうか。何も揃えんでも…(旧トオル・新今日子ちゃん・新ヒロシ)(笑)。


腰はあいかわらずです(年?)が、タモステSPとFNSを楽しみに頑張れるよー(へろへろ)。