ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

イっちゃった!

ズームインを見ていたら、よっちゃん映画の試写会映像が流れました。でも上映は2月…遠いわー(苦笑)。そしたら、ひげ面のおっさんがお祝いに駆け付けていました(笑)。
井「昨日、撮影で一緒だったよね。何も言ってなかったじゃん」
坂「言ったら(サプライズが)台無しだろー」
って、舞台上でもいつもの感じでした。よっちゃんがうれしそうでした!あはは!って、無精ヒゲくらい剃ってこい、坂本!!もう、おしゃれひげとかじゃないんですよねーあのひとのは。
……そのひげ面に、ちょっとトキメイタのは内緒です…あんなにきちゃないのに〜(苦笑)。