ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ぼくは きみの ひつじ。

夕食の一品、水餃子。味坊。

並びを整えて撮ればよかったでしょうか(苦笑)。
ランチはいつも満席でなかなか入れないお店なので、夜の夕食時をずらして行きました。餃子の中身は羊肉。いま羊ブームなんですよ(四日連続で羊を食べている)(…食べすぎかな…)。どうも私は臭い物好きらしいです(苦笑)。羊肉々しく肉汁が吹き出るのでひとくちでいかなくてはなりません。皮はもっちもち、美味しかったです。
店員さんすべて中国の方なので、基本店長さんしか日本語が通じませんが、対応はとても丁寧。黒酢も出してくれました。他に食した坦々麺と炒め物も美味。
どっちの料理ショーにも出場したらしいです(店に貼り出しがあった)。また行きたい当たりのお店でした。なにしろ明日もお仕事ですから、ノンアルコールにしたのが心残りなんだなー(…)。