ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

おとこまえ。

岡田さん、お誕生日おめでとうございます!


プレバースディはビールで乾杯してきました(笑)。26才ですかそうですか……えええ!!(驚きが遅い)
帰宅したらちゃんと祝いますよっ。
…と、昨夜携帯で1時くらいに打ったはずなのに送信してませんでした@酔っ払い。覚えてはいたんだよ(苦笑)。
改めて、ハピバースディ!
長野さんの誕生日に電話して「おめでとー」「ありがとー」と言いあったそうですが、長野さんからのお返しラブコールはあったのかしらね。気になるところです(笑)。


肩の力が抜けて、今ちょっと生き方が楽なんじゃないかと思っています。
いい一年を過ごしてください。おめでとう!