ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

猫はこたつで丸くなる(こたつがナイ!)

めっきりお寒くなりました。寒さに弱いよっちゃんはいかがお過ごしかと思われる今日この頃です。と思ってたらいのなきで、寒さに若干キレ気味(苦笑)でしたね。やはり冬は脱がないのかしら?先日のブイシュランで梨花さんが井ノ原一族(=地味なお顔の方でなく、風呂でもないのに脱ぐ方)であると発覚しましたね。よっちゃん突っ込み入れてたけど、長野さん森田さん&ファンは「おまえが言うな!」と思ったと思った(笑)。
ところで、やっぱり黒髪長めの長野さん。気のせいかほんのりお肌も焦げてたような?(メイクのりの加減かもしれませんが)。なんか、あの肌ムラがそそる…んだよ(具体的に言い難いが)。
博「歯がスーッと入る(トニ肉*1鶏肉に)」
梨「ハァ?」
博「歯!」
みたいなやり取りと、口をぱかっと開けて歯を指差してるアップがかわゆかったです。そんなに伝えたいか!みたいな(笑)。なんだかもうメロった。斜め上から角度が一番好きかもしれません。…餓えてるね、博に…。
しかし、ビールのない焼き鳥って美味しいんだろうか…(…)。
コメントもゲストいじりも冴え渡る森田さんが男前過ぎて、どうしようかと思う…(どうもしなくていいってば)。
くるグルは、また2Pでしたね。
ほんとは開店前だったりプレオープンだったりな店が続いてびっくりしちゃったよ☆報告が、可愛いんだかほんのりムカつくんだかよくわかりません(苦笑)。


ティガは2007年の話だったんですねー。ダイゴ23才かぁ〜ぴちぴちじゃのう(言い草がおっさん)。メモリアルBOX購入について熟考していたら、週末のCSティガ(再放送含む)を録り損ないました。四の五の考えず、買えっちゅうことかしら(苦笑)。

*1:本気間違い…それじゃ共食い…でも博なら或いは。もっさんとよっちゃんの肉は硬そうですが(笑)。