ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

お持ち帰りしたいひと。

朝から四神・五行思想の話題が飛び交っている職場です。ああ会話に入りたい…入るといろいろボロが出そうで入れませんが(ヲタ的に)(それをヲタと思うところがまたヲタ)。昨夜賞味期限いちにち超えのプリンを食べたせいか、腹を下しています…(ダメ人間)。頼むぜビオフェルミン!!


ちょっと焦げた肌でも黒髪でも、淡いピンクシャツが似合う34才が可愛いったらないんですが。少し痩せたように見えるのは気になります。腰まわりとかな(どこを見ている)。
高畑さんのタッパーを、両手で出してあげてましたね。荷物持ちか?(笑)
土田さんは剛ちゃんを子ども目線で見ていますよね…かわいそうな子…(苦笑)。


今夜は美味しい呑み予定です。ひゃっほう!(腹痛は?)