ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ひとは考える葦。

馬鹿の考え休むに…とも言う(苦笑)。
長野さんは生放送で話すのが苦手なように思う。昨夜あまりの博不足にorangeん時のMステを見返してて、わりととうとつに思いました(以前にも言及したかもしれない)。ダンスの話とか、尺の間にオチをつけようとして空回っているというか。しかして、はなまるカフェ(これも見返していた)(かわいそう…)で食の話をするときは筋道たてわかりやすく話し、いらんくらいマニアックなので自然に笑いも取れているように思える。消化しきった話題において、その発露としての発言なのできっとなめらかなのかと推察してみました。あと、毒を刺すときもたいがいスムース(笑)。
昨夜の百識で、去年の最高価格牛肉を食べた(師匠・ジモンさんにいたっては所有しているらしい)芸能人として紹介されていた長野さん。
「どこいっちゃうんだよ!」
って、よっちゃんの心配はもっともだ(笑)。