ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

共演?競演?饗宴?

昨日の学校も見ていないのに、すごい噂を聞いた。12月だかによっちゃんドラマ警視庁9係SPがあるそうです。それのゲストについて。ニュースソースが商業誌らしいので(TV雑誌)(全て伝聞なのがもどかしい)確定かと思いますが、自分で確認した訳じゃないから一応隠しで。未確認前提情報として、お読み下さい。
ああああ、早く仕事終わらせてコンビニに走りたい!!




ひろしがよっちゃんの先輩役でゲスト出演。らしい。
弁護士役で。
べべべべべ、弁護士!!??
だから、最近、髪黒かったの?(坂本さんの法則*1 )
スーツに黒髪にめがね、なの!?(めがねは願望)
あ、鼻血を吹きそうです……。


出演が違ってたらごめんなさいでは済まないが、書かずにいられないのです。はははは、すごい棚ぼただ…夢かもしれない…(喜びと衝撃の為、うつろ)。
あー…滑舌が心配なので、法廷シーンは無くていいです(ひどい)。


よしっ元気出た!!(安い)

*1:硬い職業でドラマにゲスト出演する際に黒髪にする。