ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

祝☆

坂本さんお誕生日おめでとうございます。


いつも坂本くんの影にひっそり隠れているから年齢的なことを言われにくい☆と博がネクジェネで言っておりましたが(というか毎年言われている)、40歳という節目をアイドルの体で迎えられたことをお喜び申し上げます。
おかげさまでかなんかとりあえず、博ジェネのワタクシも先駆者がいてくださる安心感で、加齢にあまり身構えることもなく(笑)過ごさせていただいております。
まーくんが頑張ってくれたから毎年コンサートが出来た30代でした。今後も体に気を付けて…とにかく体、体力に気遣いつつ、いつまでもコンサートを出来るように!特に特にお願い申し上げる次第です。はい、自分勝手。たぶん、ミュージカルは言わなくてもやってくれるからいいの(笑)。


ありがとう。これからも宜しくお願いします。博と仲良くね。言うまでもないでしょうけど言わずにはいられない業の深さよ(笑)。