ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

おめでとうありがとう。


岡田さんお誕生日おめでとうございます!


31才か…31!!!もはや岡田さんが30過ぎたとかじゃV5も驚かなさそうだな(笑)。
いいおっさんになってきたなぁというのが正直な感想です。おっさんは私には褒め言葉よ(笑)。
綺麗だったりゴリラだったりするけど、まあ綺麗に越したことはないんだけど、あんまり外見は気になんないです。なんせ近所のおばちゃん目線だしな。
それよりも、このこいったい何考えてるのかな?と、こちらが思うことがないこの頃に、安定を見て安心しています。100%の安心じゃないし、そもそもこっちの勝手な印象でしかないんですけれど。
なんせB型だし、安定は期間限定だとは思っています。それはもういいの(笑)。
ブイへ向けてのベクトルも過ぎず離れず、いいと思うよー(何者だおまえ)。


充実した1年を願っています。
博のお尻をどんどん触って、こちらを歯噛みさせてください(笑)。