ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

おっこのみやき!


どやっで、まさとしさんが紹介して博がプライベートで行って*1いたという剛毅でごちそうになりました。
まず、店名がいい名前ですねって話になった(笑)。



まずは、番組で待ち合わせしていたウルトラマン像。



チーズ焼きはもっちり意外とあっさり。



番組とおんなじ(笑)、イカ天そば入りお好み焼き。予想よりでかい!
でも美味しくいただきました。



お約束の遊びをしてみました(笑)。バカねえ。でも楽しい!
狭いけど店員さんの対応もなかなかよく、楽しくいただけました。ごちそう様!
あ、あと広島菜のおひたしが皆のお気に入りになりました。おかわりした(笑)。



横ですいません。駅にあったTIGA〜!

*1:広島も経堂の八昌も行っていると言うので、まさとしさんにどん引かれていた…。