ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

春が来るよ


玄関先のチューリップが、いつの間にか咲いていました。

花なんか見向きもしない女なのですが(…いろいろ情緒に欠けている!)、人並みにちょっと癒されたりして(苦笑)。


昨夜は、自宅の方も初のヤシマ作戦決行でした。暗いよ!しかし割と月灯りが明るい。晴れてたからですけど。まあそれでも暗闇を歩くはめにはなりまして、地元より手前の駅(そこまでしか電車が動いてない)から歩いているもので、なかなかスリリングなことに(苦笑)。
帰宅しても出来ることがないので、まあそういう時は妄想で時間をつぶすしかないよね☆と、日本のヲタクはたくましいです。
今朝はJwebに出てたコメントがマッチ先輩とかを中心にテレビで流れていました。くるグルとにこ健も早く更新されますように!