ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

全米デヴュー


森田剛「金閣寺」で世界進出…宮本亜門舞台「リンカーンセンター・フェス」出品
V6森田、三島作品「金閣寺」で世界進出
森田剛「金閣寺」ニューヨーク公演心待ち
森田剛 亜門舞台「金閣寺」でNY初上陸!


昨日の徹夜明け朝一のTLで知って、いの一番に「夏コンは坊主か*1…」と思ってしまってごめんなさい。
記事の中の


『森田は世界的ビッグイベントでの全米進出に「どれだけすごいことか分かってないし、未知の世界で不安もありますけど、どんな反応があるのか楽しみの方が大きいです」。世界に通用する役者になりたい気持ちは「まったくないです」としたが、「行ったらその気になるかもしれない」とチラリと色気を見せた』


が、かっこ良過ぎてもうたまらない。それでこそ森田剛。その勢いで世界を振り回しちゃってください。
そういう意味では、信じていていいひとだと思うので、それが安心。
でも、世界の玄人さんからラブコールされちゃったら、ある程度は受けなきゃならないだろうし(気が早い)。TLもしたけど、あの人には言葉の壁はたいした問題じゃないような気がする。………でもないか?(苦笑)

*1:あると思い込んでいるので。