ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

2011 セクバニコン・セトリ



2日続けて日記がひどい(笑)。


ブイコン開けましておめでとうございます。楽しくてありがとうございます! 感想をついツイートして満足しちゃうんだけど、ひとまず覚書にセトリあげます。
ツアー中なので隠します。以下、曲名・曲順書いてありますのでご注意ください。
















■V6 2011
OP
will
OK
SP Break The Wall 【REVOLUTIONS】
Crank it up!
Sexy.Honey.Bunny!
12ヶ月(カミ)
days(トニ)
官尾(剛ソロ)
桜色桜風(長野ソロ)
Happy Happy Birthday!(坂本ソロ)
New Day
Catch
WALK
MC-
only dreaming
Mission of Love
medicine
ヨロコビノウタ(岡田ソロ)
遠いところまで(井ノ原ソロ)
”悲しいほどに ア・イ・ド・ル” 〜ガラスの靴〜(健ソロ)
You Know?
Air
SUPERNOVA(?)
GUILTY
逢いたくて
明日の傘
encore-メドレー
グッデイ!
本気がいっぱい
Darling
COSMIC RESCUE
愛なんだ
HONEY BEAT
Sexy.Honey.Bunney!
挨拶



フルの曲がいつもより多かった。ぶったぎり感がなくて、すごく気持ちよかった!
過去シングルを最後のメドレーのみっていうのは、初でしょうか(GUILTYまでは最近のものとして)。そことセクバニでしか踊らないからあんまり疲れないかも。おかげで埋もれそうな曲をたくさんしてくれるので、イントロで、これも!?これもやっちゃう!?と、初日はテンションが上がらない訳がなくて大変(笑)。
他には、最初の挨拶MC、アクロバット、サインボール・サイン投げがないのがこれまでとの違いでしょうか。
ソロで各自休めるとはいえ、そうとう踊ってくれているのが嬉しくてなりません。横アリの5回公演でグダグダになってももう仕方ないかと思うくらい。たぶん文句は言うけど(笑)。
セクバニを2回するので、何回投げキスさせられるんだろうとか。楽しくてついやっちゃうんですよねーオーエオエオ!も(笑)。