ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

セクバニ限定盤特典 プロモーションの旅


待ちきれないのでいつも店頭予約*1で全種買い*2するのですが、今回も例に漏れずお持ち帰りしてきました。
早く見ると終わっちゃう><というアイタタタなw セルフジリジリ感で見始めたのが深夜0時ごろからなんだけど、爆笑で転げまわっちゃってすごくご近所迷惑だったと思う。早い時間に見ればよかったw
以下、内容に則した自分ツボ覚書です。本来は本日発売ということもありまして、一応隠します。





えーとバニ盤?ハニ盤?どっちかまったく把握してないんだけど、全国プロモーションひとり旅の方をですね、先に見ました。嗜好としてつまんないと思われる方から見る習性なので、こっちは個々カメラだって言うから、6人カラオケやふりつけは後にとっておこうかなって思ったんだけど、すいませんでした!こっちだって、すごい面白かった!
昨夜一回しか見てないんでウロ感想だけど、まずごーちゃんが長野くんを好きすぎるwwwww 長野くんって何回言った!編集のせいだけじゃなく確かに何回も言ったんだろうなって。しかも「長野くんかわいいし」って!プレゼント選びの基準それなのwwwwww 40代のことは名前も呼んでくれなかったのにな!この時点ではまだ39才だったはずだけどな!でもおっさんがそろそろ40代だって覚えてたのエライw まあ長野くんに対しては疚しくないからいくらでも話せるんだろうなと思います。お母さん好きって悪いことじゃぜんぜんないから(頭沸いてる。ワタシが)。でもたぶんそのお茶の店は東京にもわんさかあると思いますむしろ東京が本店*3。健ちゃんの行き先をいの一番に聞いたのはさすがだと思いました。それ以上聞けないのは、疚しいからですよねわかりますwwwwwwwww
その健ちゃんは坂本さんをおもちゃにしすぎです。興味ないくせに!おっさん困惑したまま電話ぶっちぎるのやめてあげてwwwww もちろんおっさんは構われて嬉しくないわけがないんですけど。文句言いながらニヤニヤしてたもんね〜!ていうか、おっさんビール飲みすぎだろう。美味しそうでよかったね〜w 街行くひとが「坂本くん」という個人識別をしてくれて本当によかった。仕込みじゃないですよね!(疑いすぎる)
長野さんは福岡で確実に太りましたよね。最後のコメント、食歩きの話しかしてなかったように思うんですけど、いいんですか?よくないよね!CDのプロモーションだよね!?ケーキいくつ食べたんだろうことひと…スタッフと分けたとはいえ!ケーキと肉の前の博が可愛すぎるんでいいんですけどね!イラニラするーwwwwwwwww エイベのスタジオで座ってるだけかと思ったらお手本でやったスェクシー!のしなやかなこと!う、可愛いじゃないか!!!!カメラさんなんで正面からおさえなかったの?!と思わず叫んでました(鏡があるからです)。んか、べろんとした変なカーディガンだったけど、白くてふわふわして髪もサラブローでこの上なく可愛かったです、ええ!
女子大に行った岡田さんはなんかもう不審者なの?挙動不審すぎて、それはいつもなんだけど女子大で挙動不審だともうホンモノっていう感じがかもし出されていて、とっても可愛かったです。ぼーっと、およおよしてる岡田さんそれでこそですよねwwwww きゃーきゃー言ってもらえてよかったね!でもマンドリンを窓越しに覗いてたのは、ほんとに怪しかったんですけどwwwwwwwwwww
井ノ原さんは周りにお付がついて黒いジャケットでクラブに入るとか芸能人!って感じがしましたね。お客さんがノッテくれてよかった〜。


6人バラバラだとどうなることかと思いましたが、本当に楽しかった!
結局、ごーちゃんが誰にどんな誕生日プレゼントしたのか、MCでおいおい話してくれると嬉しいです。ごーちゃん覚えてるかな!wwwwwwwwww

*1:深夜2時まで開いてる店なので残業あっても無問題。

*2:ひとつでも売上あげないとな。

*3:ルピシアに見えた。