ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

せくしーはにばに考!

大阪も神戸も終わってもう前半終わりじゃないの?っていう外してる感満載な時期なんですけど今日から代々木ってせいもあって、ようやくおれたちの夏が始まる(これ今年何回言ってんだよww)気合のせいかどうか、ちょっと体震えるくらいに開演までの時間がどぎまぎで待ち遠しい代々木初日のお仕事中です、こんにちわ。仕事して!
以下、コン内容にも抵触するかもなので、隠します。感想でもなんでもない私の今の心情をワールドワイドに垂れ流す(それいつも)www








今年はセトリが違うっていうのが一番かもしれませんが、まだまあ4回目なんだけど、本当にコンサートが楽しい。前にも書いたけど、本編で定番のシングルをほぼやらない・挨拶なしで開始1時間近くほぼノンストップ・ぶつ切りが少なくフル楽曲が多い、この3点だけで結構これまでのコンサートとの確実な差別化を伺えます。
そんで、すごくすごく踊っている!
アラフォー抱えてのグループだけど、アラフォーはなかなか全力で踊ってくれてます。まあ博は割りといつも全開だけど、坂本さん今回あんまり手抜きが見えないよ!やはりゾロでつけた体力とメンタルへの影響は少なからずあるのかなと思いました。ほんとのとこはわからないですけど。
【気が向いたら続きます】