ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いのなき1758報告・鹿児島編。

温泉行ったら4人揃っちゃってみんなでサウナ行ってご飯行ってバンドメンの部屋で飲んでまーとよっちゃんはベロベロだったと。
なにそれ!なんだその仲良し家族!
健ちゃんが来てくれて、トニがデレデレだろうとこも見たかった、と昨日書きましたが。事実は常に上を行っていたというオチでした。
4人でそんな固まって……サウナで顔つきあわせて、何話すんだろうあのひとたち*1(笑)。いやー、こっちの妄想なんてまるで勝てる気のしないこと、あいかわらずですね(笑顔)。
そして健ちゃんが来てくれた理由を聞いて、心臓をわしづかまれました。あの子は、愛のかたまりだねぇ。東京公演に来れないから(舞台直前だものね)トニコン見にきただけ、といって飛ぶには遠いよ九州は*2。あーんな可愛い子が、そーんなうれしいことをしてくれては、トニジェネなんてそりゃあイチコロですよ(満面の笑顔)。
まーとよちが泥酔したのは、健ちゃんが来てくれて嬉しくてどうしようもなかったからだと、思うのですが(笑)。おっさんたちしょうがないねーって、でろんでろんのふたりを見ながら、博と健ちゃんがサワーと梅酒をちびちび舐めてたりして!いやんっ可愛い!(しっかり〜)(大部分妄想です)
健ちゃん楽しかったかなー。すごく楽しんでくれてたら、いいなぁ(私って何目線なんだろう)(苦笑)。

*1:よちと健ちゃんがふざけてるのを上ふたりが微笑ましく見てるんだろうけど。

*2:それをお前が言うなってことですけども、こっちはいちファンですから。