ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

オレキミ列伝。


福岡で生を見てから、まだ一週間とちょっとしか経っていないというのに、たいへん懐かしい感じでした。20th centuryの晴れ舞台(言わせておいて)、HEYx3SPは無事終了したようですね。
博は、髪が伸びたね。
さんにんとも、お疲れかな…とも思えましたが。寒すぎるせいかとも思いますが(薄着の女の子とか、特に)。博が複式呼吸を出すためか、おなかに手を置き一生健命声を上げていたのがかわいらしかったです(盲目ですいません)。
細かいとこを言いますと、Perfumeあ〜ちゃん*1が、玉木さんのQに応えたとこで、上ふたりが笑いながら前にのめって同時に後ろに戻ったとことか、おお!ってなりました(こまかすぎない?)
あ、ハデルポースとかしてましたね、トニ。特に真ん中のひとが、提供文字でよく見えませんでしたが(苦笑)。


坂本さんんの十八番は、長野さんの好きなチャゲアスのラブソングですかそうですか。あーそー。歌詞を思い起こしては、ひとり楽しくなってて、すいません(笑)。
つーか、横浜銀蝿って言ったらいいじゃない(笑)。

*1:こないだbclを歌ったよ!友人はその前にポリリズム入れてました。お互い「え、あなたもですか」ってなって、うけた。偶然の連投。