ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site


花粉の薬で少々ラリホーとなりながら春眠暁を覚えていると、健ちゃん舞台のお報せと山下さんの映画宣伝メールが届いたよって、薫ちゃん*1の着ボイスに起こされました(私はブイとあらしとニウスとカンパチに登録している)。
「第17捕虜収容所」
すごいタイトルです。ちょっと調べたところ、元は舞台で映画にもなった作品のようですね。いまのちょっと斬新なヘアスタイルは、舞台にもからむのかなーでも題材的にまた散髪かなー(いろいろ考え過ぎか)。私は今のおぐしは結構可愛いと思っています。
ざっくりあらすじを読んだら、かなり面白そうな予感がしました。楽しみです。振り込め用紙ももうすぐ来るよ。時期がトニコンにかぶってなくて*2、よかった!(笑)


そして、少々殺伐としている(花粉が悪い)私のこころに、上ふたりのローカル番組出演の一報(しかも複数番組)が突き刺さるのです。ニューシングル発売キャンペーンね。よっちゃんドラマ撮り入っているから、予想通りふたりで動くことになったわねv…って、見られないやんけ!!
いや、いつも東京で楽してるんだから、たまにはね我慢もね…………なんでよりによって上ふたりで、ひろしま*3TV!(大人気ない)
というか、もうすぐしたらトニコン開幕かと思うと、ちょっと気持ちが悪い今日この頃です(気負いすぎて)。

*1:SPではなく、「相棒」の方の薫ちゃん。ちなみに電話のお報せは右京さん。

*2:ニコン千秋楽翌日が舞台初日ですが。

*3:博&まー…あーあ。←自らのギャグに瞠目する。