ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

トニシングルPV


昨日は浮ついた金曜を過ごしました。こんばんわ。
消耗が激しい…!(主に精神の)
ここでミスってはシャレにならんので、慎重にお仕事を〆て参りました。
えーっと、トニシングルのPV見ました(スペースシャワー)。CD予約もようやくしてきました。お店に着くまで「V6」「トニセン」「20th century」のどれが最も店員さんに伝わるか、頭を悩ませていたというのに、行ったツ○ヤには予約表があったので、それを出して終わりでした。ひとこともアーティスト名を言うてない。助かるわー○タヤ(新宿店)。一瞬、予約札が他のアーティストさんにまぎれて見当たらなく、あせりはしましたが…(苦笑)。


PV録ったら、ワッハッハー@関パチさんがトニの前に流れました。
横山さんのヘアが私の好みすぎて、そっちに気を取られること、しばし。ぴちぴちしてて、皆さん可愛かった…(トニ前に見たらそりゃぁ)(苦笑)。
以下、トニPVネタバレです。内容に抵触しています。





おっさんたちが可愛くて!
ムカつく!


「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」のプロモの感想です。
ええと、孵化した博をまーとよっちゃんで育てるという話…かな(だいぶ違います)。
さて、卵から孵るヒヨコに模される35才というのも、どうでしょう(苦笑)。博ですが(笑)。
可愛いね、博ね。生まれたてでまだよくわからないんだけど、ふたりに合わせて踊るうちに楽しくなっているんだね、きっとね(はい、妄想)。
ヘアトップをちょっと逆立て、とさか…鶏冠ヘアです。ぴよぴよ!アフレコされてね。すらっとぼけた表情と動作で、ソロに入ると途端にキャラキャラ笑顔な長野さんです……ふふふふふふふ…!!(壊れた)
博、フロントがサラヘアで可愛い…。
まあ、それはおいておいてですね。歌い踊るトニですが。
変だよー、きみたちぃー(むひょーじょーで)。
そりゃ、監督も「エライの出来たなー」とか言うはずですよ(ネクジェネか雑誌で確か)。
ほとんどアドリブらしいというのも言うてました。坂本さんが腰を振ってるのも、長野さんが手づかみでお菓子を食べているのも、よっちゃんが床に倒れたサラリーマンにかぶさって寝ているのも、きっとみーんなアドリブ。あははー。
で、ひざまくらもアドリブか?ん?
長野さんがすよすよと、井ノ原さんの膝枕でお休みです。…まあ、実際に上ふたりでやられたら、シャレになんないっすからね!なので、これくらいでいいんですよ、きっと(これは本音)。
ありがたくも、もう結構お腹いっぱいです…。
ミラーボール…ザ・昭和なPVでした。トニコンを髣髴とさせる。
これまでのトニPVを一気見したくなりました(ギャップにもほどが)。
そして、画があると曲もとってもステキな応援ソングに聴こえてしまいました(単純)。楽しいわーこれ。楽しみです、コン。
坂本さん、赤紫エナメルジャケとカーマインのインナー、似合うわー。赤x赤ですよ。それだけで堅気辞めてます(苦笑)。


さー、今夜は広島にお泊りか。それとも一緒に帰ってくるのか、ひとりは残るのか。
たっのっしいわー(安い)。