ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ものすごく、徒然。


そういえば昨日2部前にラーメン食べたきり食事をしていませんで、今のお昼がひさしぶりの一食でした…。胸がいっぱいだったんだよ(苦笑)。
午前中後半は、振りつき曲が(脳内)メドレーで私を攻めました。いくらなんでもデスクで踊るわけにはっ(笑えなーい)。
プレミアムは見ていません。
昨夜見ようと思えば見られたけれど、見たら眠れないのわかっていたからさ(笑)。
早く見たいような、もったいないような(貧乏症)。


そういえば、まだ頭は痛いんですけど。
と思ったら、首が痛くて頭はその余波でした。意外と縦ノリしてたみたいです(苦笑)。