ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ジャケット考。


<トニセン>7年半ぶり新曲はトータス書き下ろし“迷える30代の汗の歌”


公式に生産限定盤ABのジャケも載っています。
どうしてあっちじゃいけないの?教えてジャニさん!(これは心の叫び)
ロゴは可愛いです(30代3人組に☆付き)。

曲もラジオで聴きました。
ネクジェネは当然だけど、健ちゃんも番組でかけてくれたようです。いい子だ…(感涙)。
感想は一応隠します。




初聴き印象はひとことで言って
ポップ☆
(感想…むつかしいわ!!)
フッフー☆とか、合いの手いれられちゃいそうで、ちょっぴり戦々恐です☆
そうそう、ライブで盛り上がれる曲という感じで、スタジオで歌うのがちぃと恥ずかしかったというようなことを、坂本さんも言うておられました(苦笑)。なので、きっとライブで聴いたらかわいー感じで好きになれるんじゃないかと思います(じゃあ、今はどーなんだ)。