ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

よろず。


外出先から戻り、BSのとことん石ノ森先生SPをつけたら*1、ちょうど平成ライダー始まりでした。見たねー、2000年2月6日(私は2話から見たので)日曜の朝8時に私の運命を変えた作品をね(笑)。アレって、今は亡き新宿東映でトークショーした時の1・2話1本化のじゃないでしょうか。当日、本人たちが正面入り口から入っていくのを並びながら見たわね、と思いました。当時の私も若かったです*2
3作目の最終回と2本どっぷりと、濃ゆいゲストの方たちのトークでかなり満足を得ました。島本先生のお顔をはじめて拝見しましたよ(笑)。半田くんはしかし去年くらいからずいぶん面白キャラが確立されてますね。タモリ倶楽部に出すぎだよね(苦笑)。


フケセンさんたちのブログでトニコン後のお食事メニューが伺えました。うかがってどうするんだって話ですが。だって、楽しいんだもん!!私も長野さんに塩ちゃんこをよそっていただきたい(笑)。
スケジュール自体は誰を責めるものでもないと思うので、かけもちの皆さんにはもう本当に頭が下がります。どちらさまも無事楽を迎えていただきたいです。


ちゃんaもちょっとだけメイキングのようなものを流してくれましたね。来週はもうちょっとやってくれるようです。卵から産まれるとことか(笑)。
そういえば、今日オレキミをカラオケで初めて歌ったのですが、ジャニにまっったく興味のない友人がふたりも「足を振っているやつね」って、オレキミを知っていたのが衝撃でした。意外と広まっているみたいよ?(ホントか)


ところで、27日は東様舞台へおふたりで観劇なさったそうで。
詣出はセットでいかんといかんのか、あのひとたちは(笑)。

*1:7時間録画は見返す自信がないのでしておりませんでした。

*2:徹夜したからね。今は絶対しませんよーそういうことは