ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

スイートデイズ。


この世のアニバーサリーに疎いので、3/14イコールで何も思い浮かばなかったワタクシです。こんばんわ。
あのテレビ出演のスケジュールだと、ホワイトデーに坂本さん長野さん一緒じゃん!どー考えても。
……いいわ、これで見られなくてもうれしいわ(安いにもほどがある)。
3/15のガールズコレクションのために、坂本さんが一端帰京するのならば、それをひとり見送る博*1というシチュも楽しいし、当番はカミに譲ってライブ前のりで2泊3日をまるっと一緒なら(例えば学校のロケがあったりすれば、もうずっと一緒なわけだし)、言うことはありませんでしょう。
一緒ならだからなんだと言われれば、それまでですが(苦笑)。
だって、楽しいんだもーん!(私が)

*1:マネはどうした(笑)。