ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

シャバダバダ。


新製品!(グレフル大好き)とコンビニで飛びついて、飲みながらネットをしていたら、あらこれニノミヤさんCM…?(情報不足)

ビール以外の炭酸を久々に飲みますた(ペプシネクストは?)(ごめんね!)
今朝は、WSの大和ハウス@岡田さんに起こされたりして(ナンでだ…的)、CMづいている(出来ればエバラに起こされたいです!)


全然TVが消化できてないんですがー。
なぜなら、TVをつけると必ず平家派プレミアムを観てしまうからです(リク特集も含む)。
トニは、MステSPもHEYSPも決定ですね。…SP!?(動揺、万里を翔ける) 大きな会場で、お、踊るのアレ(爆笑)。楽しみです。HDD整理しないと…(またか)。がっこもビバもないというのに、なぜ溜まるかというとドラマをたくさん録っているからです。めぐるもハニーTHE LIVEも終わってしまって寂しい(と言いつつ、まだ見てません)。