ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

きみはバニラ。


井 「(相手チームの美味しそうなお菓子を)食べたいですか?」
田 「食べたいですv」
井 「誰のがいいですか?(ドラドラ塚地 or 鈴木 or 長野)」
田 「長野さんの」
井 「今、一瞬も迷わなかったね(笑)」
瞬答のばた子さん*1が素敵でした(笑)。
ケーキとか、中身掘り出して吟味して食べてそうなんですけどね、あのひと(苦笑)。いやもうこれずいぶん焦げてる時分の撮影ですね。9月か?めためたかわいいですけども。プリンをティスティングしてるとことかね!(笑)
ああ!とそういえば、なずなとタケシのツーショットではありませんか(だいぶ経ってから気づいた)。

*1:宿題くん@相葉ちゃん命名。