ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

言いたいことはそれだけだ。


福岡からの日帰りお疲れ様でした。
泊まったり日帰りしたファンの方もお疲れ様。
私は行っていませんよ(一応)。


ええと。いろいろ考えた(小学生並みに)。
以下、独白なので隠します(そんなたいしたことは書いていない)。





いろいろ複雑な想いはあるのですが、弔より慶はもうなんぼもマシなことです。
比するべくものではないのですが、それはとても不謹慎なことかもしれませんが、今はそう思ってしまいます。
慶の経緯に、どんな失敗や間違った表現や伝わらない気持ちがあっても、やり直しはできる。本人でもファンでも誰でも。考える時間はある。それが、どんだけありがたいことか思い知る。
極論ですね。
そんな納得の仕方は、私が彼ではなく彼のファンだからかもしれませんが。


私たちに見えないだけで、他の子にもこういう状況は今までもありえたのかもしれませんが、見えちゃった分気持ちが騒ぐのは止められません。福岡にいた時分には、聞いたんじゃないかな。公にわかってるだけで、少なくとも私が知っているだけで、コン中って二度目だしさ(なんのことやらわからなかったら、ごめんなさい。でもはっきり書きたくない)。
勘ぐりなしでも、こういう時はリーダーが家長として気遣って欲しいです。何にも言わなそうだけどね、お互いに。
楽しむのも大切だけど、みんな大人だから俺が何することもないと思ってるのかもしれないけど。頼りにしたいんだよ、坂本さん。


笑顔は見たいけど、無理しないで欲しい。難しいです。