ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

君がいるからがんばれる。


今日は外部出張の上50人顧客の幹事で帰ってからは幹事飲み会でした。
……会社戻って仕事させてくんねぇかなー(そんな飲み会)。
しかして、初対面のお嬢さんとジャニ話に花咲きまくり。お嬢さんがうっかりあらしっこ話をふったりしてくれるもんだから、移動時間(往復正味5時間)は延々とカワイコちゃん話をしていました。あっという間だった(笑)。
今日は、長野さんも飛び回ってお仕事をされていたのね。帯広か。


これからカワイイカワイイ健ちゃんとかわいいかわいい博がスイーツをたんのうする姿をたんのうして、おやすみします。