ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

テレビライフさまさま。


連載の対談が、坂本・長野!!


ですよ!!えーなにそういうの(トニカミ以外)もありなわけ!!?って、おもわずコンビニでテンションあがってガッツポーズですよ(笑)。そして、ちょっと立ち眩んだ(頭に血が上った模様)(かわいそう)。
雑誌でツーショット(!)見るって何年ぶりだよー。スチールいいです。目線の強いかっこいいひとたちがいいです。あああ、素敵!ううう、この一枚で心の汗が垂れそう(…)。
もう短い対談の内容が熟れててムカつく!(笑) 何を話してても、それ互いに知ってて聞いてるよね!?と突っ込まないではいられない(苦笑)。しあわせです(やっすい)。


どんな滋養強壮剤より浸みる@坂本・長野印(笑)。