ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

いくぞ大阪!


東京駅の地下は先日オープンしたグラスタ グランスタ(やっぱり違っていた…)が、大にぎわいです。
気分はデパ地下。
その中心に銀の鈴リニューアル…リヌ…?(今までありましたか…)(ぼんやり)。
昨日おーさまのブランチで紹介していたFairycakeのイチジクのショートケーキ、と袋の中には塩キャラメルケーキ。

イギリスの伝統的な家庭菓子だそうです。上品でいい材料を使ってる美味しいカップケーキ、という感じ。これは美味しいです。高いけど(こんなちっさくて、いっこ300〜450円だ)。種類も豊富で目移りします。


さて、大阪。
朝からDVDの件でばたばたしたり、すでにぐったりですが(苦笑)、一回だけ見に参ります。
エネルギーを吸い取ってくるよ(あんまりシャレに聞こえない…)。