ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

仙台 10/13 覚え書き1

MC中、舞台真ん中へ坂本さんを呼び付け、落ちてる虫を見せる健ちゃん。ぐったりうんざりのまー。
舞台端へ逃げてくるのを、待ち構えた博が正面から腹に腕を回して確保。なすがまま目を瞑ったままうなだれる坂本さんを面白そうに捕まえてます。
結局あえなく健ちゃんに背中に虫をつけられ、後ろにまわった博に
長 「あ、襟足のほうに向かってる(虫が)」
逃げる気力も出ずに立ちっぱなしの坂本さんから、笑いながら虫を取ってあげる博です。
目で訴える坂本に
長 「さかもとくん、いま目で「取った?」って(笑)」


そんな仲良しのふたりでした。いつになく、しあわせ…。
坂本失敗記録はまた後日。