ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

主題歌。


っていうか、新曲ホントでした。しかもSP主題歌!まったく考えていなかった(ひどい)。いやもう今年の活動出きったと思い込んでましたから(笑)。
発売は年始年末でしょうか。うれしい。うれしいですよ!
しかしその時 おじいちゃん生きてる?(苦笑)
コン→舞台とかぶるんでない?休むひまないんでない?今ツアーは坂本パートも多かったことだし(Voyagerからそうだ)喉はどうだ。あと、いろいろ気になるとこもある。
ところで、歌番組も微妙な時期ですね。出なければ文句言うし、ファンは勝手ですね(苦笑)。
ああ、FNSに学ランで出る野望がついえた…(気が早い)。
発売が1月にかぶると、剛ちゃんの集中の妨げになるので出来れば年内がいいな(坂本はどうした)。
まあホントの話、11月に歌番組関連は撮っておいて、ふたりとも本番中は集中させてあげたい。借り出されるのはMステくらいにして(出てほしくないわけでは決してないからね)。
たくさん考えすぎですね。アンタ誰よ(苦笑)。
まあ、心配事は置いておいて。主題歌「way of life」ですね。
バラードかアップテンポか。ハード目でドラマのBGMにもなれるようなのだとすごくうれしいのですが。それって踊るってことで。さかも…(苦笑)。どうでしょうね。すでにドラマが楽しみすぎるのに、熱くなってまいりました。
通勤途中にデカイSP看板があるので、毎朝岡田&堤さんに挨拶しています(怪しい)。


岡田さんも珍しく「視聴率ほしい」なんて言っていますね。
作品に自信がある、いいものを作っている実感がある、とかもあるでしょうが、あの子は元来認められたい欲望があるけど、それを顕わにするのがカッコ悪いと思っている子だと思うんですよ。それが、はっきり欲望を口にするようになって、余計なカッコつけがなくなるのはいいんじゃなーい?(と、勝手な推測)
ライブでのセクハラ三昧もそれに通じるものがあるのかな。ムッツリがハッキリになってきた(笑)。
まあ、もしも万が一自信が行き過ぎて天狗になっても、へし折ってくれるひとは回りにあまるほどいるしね(笑)。