ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ちょーうれしい♪


前まわっちゃったね!
35,000円の懐石を食べられるクイズを当て、喜びのあまり高級料亭のお座敷で前転りする、もうすぐ35才です(長っ)。どんだけ可愛いんだよー。
おあずけのバッテンマスクがあまりに可愛かったから、次も「(クイズに)外れろ!はずれろ!」とか念じててごめん!(ひどい) いやだって、マスクって萌えアイテムなんだもん(おいおい)。
美味しそうな匂いかいだら
「おれ、おかしくなっちゃうかも…」
とか、言っちゃうんだもん!口元隠れてるのからいろいろ想像した(おいおい!) あんなに苦しそうに眉間にしわを寄せられると困る(…)。
上ふたりが別チームでへこんだテンションも上がろうってもんです(千載一遇のチャンスがっ)。
だいたいなんで「チーム長野」じゃないんだよ、ご祝儀か?ご祝儀か?あーん?(グレ気味) そんなよっちゃんは、割とどこでも食せていた。ご祝儀か*1?(しつこい) シャツの胸元開いちゃって、無駄に色っぽいつうの(笑)。
長野さんがまえまわっちゃった懐石で結局召し上がれなかったのは剛ちゃんなわけですが、みんなが美味しそうに食べてるのを見て
「なんだか見てるだけで満たされた…」
らしいです。片平さんが小さく「オトナね」と褒めてくださった心洗われるようなコメントですが、単に見てるだけでおなかいっぱいになっちゃったんだと思います。特に目の前のひとがうるさいくらいに食べまくるので(笑)。
一方、保護者と子どもたちチーム(そんな命名)ですが、羞恥Tシャツにパンツっていうつまんない(あっ)衣装なのに、さかもとのなんとスタイルのうつくしいことよ(猫背だけど)。
ブラマヨさんのケンカコントに、准ちゃんが大口開けて引き笑いしてた。それは私の好きな准ちゃんです。
ところで、あ!女の子が混じってる!(杉田さんじゃないよ)と思ったら健ちゃんでした。ほんっとにもーナチュラルに女の子のゲスト?って思った(…)。


それにしても、いいともに出るおじいちゃんは、いつもヴィジュアル絶好調だ(何しに来たのかわからんけど)。
声変えて裏から返答する健ちゃんは黒くてお素敵でした。おっさんたちを手玉に取ってます。自分が可愛いのをよく知っている!そして、後から出てきて居場所がわかんないおじいちゃんを健ちゃんがひっぱって誘導しようとしていた。うまくいかず、後ろでごちゃごちゃしてたけど(笑)。可愛い…。
午前の番組(名前ど忘れ)は長野さんと剛ちゃん。
「(今夜の番組の)VTRどうぞ!」
と朗らかにフッたら「次はCMです」と言われた長野さん。堪えるように下唇を噛んでた!のが、忘れられません。お隣の剛ちゃんも笑わずにいられませぬ。むふっふー。

*1:アレ録ったときは一応スタッフも知らなかったハズなので、これはただの八つ当たりです。