ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

10/28 大阪ラスト。


大阪おわりました。
みなさんの一生健命な
「アンコール!」
が、どうしても
「スパンコール!」
に聞こえてしまい、笑いを必死で堪えてみました(ひどい)。みかわけんいちか!(スパンコールのイメージ)
そんな大阪公演(違)。


帰りの新幹線時間を、大阪で下車してお弁当買う時間を加味して考えた私は、博をどーたら言えた立場ではないかもしれません。
写真を取る前に食ってしまっ…(ビールと共に)。
長野さんは四日連続焼肉だったそーですよ。
よっ、焼肉王子!
とりあえず、今はそれしか覚えていない…(酔っ払い)。