ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

あまぞんさんから。


今頃は、海の向こうでコンサート!(まだ時間早くね?)
始まり時間も遅いから、きっと泊まりよねー。来週のくるグルで、翌朝のデート話をすればいいと、せつに思うよ(すると決めている)(えっ、するよね?)
長野さんは、林檎の皮むきができるのねー(それは今週のくるグル)。


そんな今週末とどいたもの。


楽しそうだよねー楽しそう。まだ見てませんが(こら)。



イッツ マイ ソウル

イッツ マイ ソウル

とうとう買ったよ!
Aメロ聴いて 「うわ、林田!」 と思ったらホントに林田さんだったという(笑)。
うたばんの歌ではすばるさんが短髪に(たぶん)。うん、若返った。そういえば、TVステージもPVの衣装でやればいいのにと思いました(パンツの丈が異様に短い)(若いよ!)




タヒチ―タイッチのリゾート気分で

タヒチ―タイッチのリゾート気分で

タヒチもほぼ読みこぼしはないけれど、連載とはまた別の企画も満載のようなので、ぽちっとした。持って帰るには重いので(すいません)。
ええと、太一くん若いね!結構読み応えがありませす(厚さじゃなく内容が)。