ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

台風のお買い物。


トプステとルクアトの素晴らしいヴィジュアルに心を労わられております。
特にルックの方。まーが美人過ぎてどうしようかと思いました。だいぶ白塗りですけれども(苦笑)。今のキャラメルヘアはかなり素晴らしい。
shock up舞台はラブコメディ。インタヴューを読む限り、坂本さんの空回りが舞台で良い方に出ればなーと漠然と思っております(どういうこっちゃねん)。振り付けと演出が海外の方なのがいい。やはりダンスは本場をホンキでしごいていただきたいので(笑顔)。
いやあ、「妖しい腰つき」ってフレーズはいいねぇ(へんたい)。
ルックはIZOポスター撮りもありました。
IZO熱もあがってきましたわ。荒神ネクサスで判りやすいを基盤としていてそれはとても痛快でしたけれど、IZOは濃くて深い物語を見せてくれそうな予感がします。
早く、あの眼光に射抜かれて、打ち捨てられた濡れ犬姿に、心震えたい(すいませんね…)。


そんな今は大阪のひとたち。台風はだいじょうぶだったのかしら?
あ、WRCはテレ東系で放映あるのね(11/10)。よかったよかった。長野さんがご機嫌にスターターのフラッグを振る連写は、WRCのサイトで見られますが。
くるグルで珍しく車を語っていたら、イノナキでグル報告されてた(笑)。
肉は別腹。
若い頃はみんなぱくついて食べていただろうけど、もうカルビも5,6枚で一杯な年齢になってもまだ
「肉は別腹だね!」
とか言ってるひとがいれば、ねぇ(苦笑)。しかも自分より年上でだよ(笑)。
まあなんせ、あのひと人間じゃないから(笑)。