ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

仙台 10/13 覚え書き2


最初のMCで、長野さんお誕生日おめでとう話を軽く。
井 「長野くんおめでとう〜」
長 「35才ほやほやです」
くるグルで言ってた、音信不通のM君O君話はでませんでした(笑)。しかし一瞬M君をまーくんのことだと思ってしまった。そんなわけありませんね(笑)。


横でそんなMCが進む中、しきりと白衣裳の股間から、ほつれた糸をひっぱる岡田さん。
井 「岡田くんなにやってんの(半笑い)」
岡 「ここの毛が」
井 「(場所が場所だけに)糸でいいじゃん?毛じゃなくて(苦笑)」
長 「岡田の毛はー、白いんだ」
坂 「うるさいよ(笑)」


自由だなぶいっこ…准ちゃんいきおい糸をひっぱり、ぶちっと切っていました。