ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ビーバップ ハーイスクール

坂本さんの長ランは予告でわかっていたのですが(そして如何に板につくかは見なくてもわかった)(笑)、剛ちゃんもスタジオにいないので、まさかと思いきや…短ラン!!
こ、こわ!!(笑)(てゆーか、マスクがね)
それにしても、坂本さんの長ランまくったハイウエストの細いこと(苦笑)。
予告では、長野さんも脱脂粉乳を呑んでいましたよね。みんな大不絶賛なのに
「嫌いじゃないかも…」
って言ってたのにー!!(苦笑)
久本さんのお話を伺う坂本さん長野さんのツーショットで、朝の見逃しは帳消しです。坂本さんの隣のひろしはかわええなー(いつものごとし)。
長野さん岡田さんで、黒木さんの卒業写真を頭くっつけながら覗きこんでんのとか…ちょっと萌えでした。


あ、少年倶楽部プレミアムも総集編で。
長瀬さんがのびのびしていた(笑)。
次回から三巡目入るようですね(毎回そわそわだわー)。