ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ギザウマスwwwwww


しょこたん最初ひとみしり気味かと思いきやだんだんテンション上昇↑、お土産漫画がぶいキャラを的確につかんでいた*1!らいらいお!(´▽`*)
次回はぜひじじいも書いて欲しいお…(゜Д゜)
味噌汁で暖を…暖を取りたいじじい…!おじさんギザ言えたけどこれちょーギザウマス意味わかってないって言われてたお!
罰ゲーム確定で顔前で揃えた両手が綺麗すぎてヒク…。
勝俣さんスパルタで押され気味剛ちゃん屋外だと寒くてダウンに埋もれ気味剛ちゃん!しょこたん漫画に興味丸出しあんだけ食い付く剛たん久々に見た!かわいさ犯罪並!メガント!!(´∀`*)
よっちゃん突然コス化マイナーチェンジすなぁ。


顔文字てきとうです(白目)。

*1:剛たん登場に嬉し顔赤らめのいのたんとか。