ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

マックスハート。

MS春うたSPで最もハートを貫いたのは、悲しみトワイライトヨッシーでした。なにあの男前!OPの壮絶笑顔とか気絶しそう。あれだけ日本の男前さんたちの揃う番組の中で、一番カッコよい女子というのはどうなのか(笑)。タイにミニスカでハード曲っていうのもツボなモー娘。さんたち。ときめくなぁ。吉澤さんは5月で卒業なんですね。残念。ソロで男前活躍していただきたいですね。これで顔と名前が一致するのはミキティだけになってしまったな…。
モストエンターテイメントは関∞さんたちで(曲明けのタモさん&先輩たちの破顔を忘れられない)、一番女優だったのは木村さんですね(正気)。
んもー、関∞ライブってすごく楽しそう!衣装が紙ふぶきに保護色で見えないってなに(爆笑)。47都道府県ツアーとかすごそうですな(笑)。100位ハニビーは春うたなのかそうか卒業ソングかーと思って博アップで和んだり。トキオさんのひかりのまちも素敵歌だしランフリーもフィギュアで聴いて好きで、城島さんをいじるマボさんが楽しそうでなによりでした(笑)。金スマ前にきっちり終わったスマ出番は大変だなーと思いつつ、木村さまヴィジュが良すぎて死にそう。でも喋ると途端にボキャ貧困な可愛いひと(笑)。


久々に朝カラ(朝まで生カラオケ)してきました(ダメ報告)。2005-2006のカウコン→元旦以来ですかしら。11時くらいに店に入ったらこの時点で誰も帰る気ねぇなっていう(笑)。じゃあ始発の5時までって歌い始めるわけですが、2時3時でもう曲を途切れさせたらダメだって強迫観念に基づいたサバトが(笑)。トランスっていうかそんな状態ですから、そこからひたすら曲入れて曲検索中も休めばいいのに喋りたおしてたまにひとりふたり目を開けたまま気が遠くなったりして(苦笑)。バラードなんて寝ちまうから明るめかハードめかのアップテンポ曲しばりで、何故かフリつけも入れて息切れしてしまったり。もう後のことは考えてませんって救急車用意しとけ!ってコン初日のさかもとまさゆきみたいな(笑)。日の出過ぎてるのに楽しくて止められず7時くらいまでしてました。そりゃ太陽も黄色いさ(苦笑)。2,3日使い物にならないからめったにはしません…。