ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

ラヂオの時間。

今しがた教えていただいて、健ちゃんラヂオの日記(4/16)を読んできました。
サイトが素敵です。リニューアルされていて、より面白かった。丁寧なお仕事ですね。個紋のうさもベリィキュートゥ!早速DRして待ち受けです(いのなきロゴよ今までありがとう)(ひどい)。


ラヂオで健ちゃんが長野さんのお話をされて、それが日記に上がっていたのですが……あああ(笑)。
お弁当の食べ方とか、カロリー摂取のくだりとか…そうやって別腹を作っているのか…。美味しいもの食べたいから今はガマン〜っていう思考回路が、どこの女子ですかっていう(笑)。もう将来何になりたいのかそりゃよっちゃんも言いたくなるっつうの(苦笑)。
家でカレーを作らない理由もすごく理屈っぽくて、イヤ!
石田さんへの返答とか、もうなんてメンドクサイ男!!
でもカワイイ!!
もう病気!!(私が)


…っていう風に(勝手に)振り回されるのが、実は好きなんだと自覚してから早幾年…(えむだから)(ダメっぽ)。
あ、こちらのニーズがクリアなら、意外とお役立ちかもしれませんねグルメ専用電話(笑)。