ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

Un cher glouton!


女性誌に載るといつもとは違う切り口の画やテキストを拝めます。すごぶる重いですが(広告部分を店頭で切り落としたい)。
VOGUEの学校パリコレ取材の長野さんと岡田さんが、ブラヴォーにカワユス!!(まだ残っている)(笑)。
フォト8は岡田カメラマン撮影なのか!?と、いうのがすごく気になります(そこなの?)(お隣に並べるてから、つい妄想)。あああ、なんておとこまえ!!(病気ですからっ) インタビュー写真の博も、ああ男前素敵セクスィー(苦笑)。岡田さんは博のお隣だと、ものすごい力抜いてナチュラル感で男前すなぁ。特に6とか。
それにしても博はお買い物に真剣すぎる(笑)。っていうか、物捨てられないから買わないってずっと言っている…だからバスローブにも毛玉が!!(苦笑) 即決で買う岡田さん、食への興味も対照的だし、このふたりも正反対で面白いな。
いやもうVOGUEさまさま。カフェシーンが入ってたら満点でした(なにさま?)(笑)。