ざっつわんだらんど

scientific taskforce 派生のda fan site

赤坂日。

朝ズバッは坂本さんと長野さんで、はなまるに夏帆ちゃんゲストのお写真で6人組が裏番長(夏帆ちゃん)に頭を下げていたらしく、2時ッチャオの鉄板に長野さんピンゲストだったという…。
朝ズバは油断してしまった…(先日のSPで何もなかっただけに)。ああ、上ふたり…(うわごと)。
チャオッの鉄板では、お正月の四川話、精米して出るぬかでぬか漬けを作りたいけど我慢してる*1話、踊る前には柔軟している*2話、よっちゃんはみんなに誕生日プレゼントをあげているよ〜というお話をしていました。
よっちゃんへのお返しってどうなの?と、いつも思うんだけどそこは解明されませんでした(苦笑)。

*1:毎日漬かるので外食しにくくなるから。

*2:デビュー当時は直前までみんな寝てた。